2011'04.03.Sun

ボール族勢ぞろい!


今朝。
うわ、昨日の桜開花しまくり陽気はどこに行っちゃったの?!ってくらい急に寒くなっててびっくり。
寒いからいやだな、、と思いつつ、フル装備でペコ散歩に繰り出したところ、なんだか久しぶりにボール族勢ぞろいでした!!わぁい!
(でも全ワンコが映っている写真はないんですけどね。
 もうそういう写真を撮ること、既にあきらめてます。)

写真は、ペコのボールを狙うインディくん。
今朝のインディくんとインディママも、ほんとにウケた。ww
帰ってきてくれて、ホントにホントに嬉しいよ♪



ルイにーさんに捕まえられるペコ。
ボール族の中で、おそらくペコが一番トロいのですぐに捕まってしまいます。w
(いや、エルちゃんのほうがのんびりさんかな??)



ルイにーさんがペコと遊んでいると、
ルイの激しい抗議が起こります。ww
ルイったらホントにやきもち焼きさんで可愛いのです。
こういう要素がほんのちょっぴりでもペコにあると嬉しいのに~


そんなこんなでわぁわぁ小一時間ほど遊んでいたのですが、
私が寒さに耐えられなくなって、一番最初に帰宅しました。
ボール族の皆さんの中では、
飼い主もワンコも、我が家が一番体力も気合いもない感じなのです、、ガンバッテルンデスケドネ涙

久々のボール族勢ぞろいに、日常が戻ってきたな、嬉しいな、と思いつつ、
(とか書いてるそばから、また余震がありましたけど)
きょうドキッとしたつぶやきはコチラ。島田雅彦さん。

「3月11日以前の自分と、以後の自分がいるように錯覚しがちだが、昔と同じ自分だよ。」

そうだよね。
なんだか、勝手に自分がグレードアップしたような気持ちに、
なにかすこしだけ崇高なものになったような気持ちになっている部分が、
少しあると思います。私の中に。
そういう驕り・思い上がりは止めよう、と、思ったのでした。
思い上がったり、浮き足立ったり、もちろん悲観的になったりするのも、止めよう。
日常に戻ることはもちろん嬉しいことだけど、
なんていうのかな、ちゃんと実質的なことをしよう、とおもったのでした。
もうすこし、自分に厳しくしたいな、などと。
そんな寒い春の一日なのでした。
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ルイの調教師

今日は久々のボール族勢ぞろいでしたね!
賑やかな週末はいいね!

最近はルイが行くと、既にペコおじさん出来上がってることが多かったけど、今日は元気だったね!
でも捕まえちゃったけど(笑)
折角ペコを満喫してるのにルイの抗議がうるさいこと。。。
少し調教しないとなぁ。。。

昨日インディママのつなぎ姿見て、「つなぎの季節かぁ」とようやく春を実感。
もう春も来たし、延期中のペコ会もやらないとね!

ペコねーさんが一番忙しそうだから、予定合わせますので、また開催しましょう!!

2011/04/03(日) 20:46:33 | URL | [ 編集]

ユッコ

>ルイにーさん

やっと第2回の予定が立ちましたね!!
インディママのお話、しっかり聞かなくちゃ・・

それにしてもルイの抗議姿はとっても可愛いし、
(だってどんなに頑張っても、ルイにーさんにシカトされてるしw)
私はペコにそんな風にされたこと一度もないから、とっても羨ましいです!

明日やら今週末やら、
またルイの可愛い姿を観れるのを楽しみにしてまーす♪

2011/04/07(木) 17:15:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL