2011'04.01.Fri

新年度っ!



今日から新年度っ!
われながらビックリするようなエイプリルフールな夢で目覚め、
夢見の悪い感じでペコと朝散歩へ。
しかして新年度初日の朝は極めて清々しく、
桜の開花こそまだ1分程度ですが、街にはパンジーやマーガレットが咲き誇っていてとても心が躍るような朝でした。
ペコおじちゃんは、まぶしくて目が開かないそうな。w

春ってほんとうに素敵。
日本中のみんなが、春の訪れを喜べたらいいのに、とかおもう。
東北の人も、そうじゃない人も。
そんな牧歌的な気持ちになってしまうのも春ならでは。


今年度の目標はベジタリアンになることです。
嘘です。
ペスカトリアンになることです。
それも嘘です。
これまでどおり肉食でいきます。むしろ獣食とか攻めてみたい感じです(<これはちょっと本当です

今年は実施されないのかなー?と思ってたけど、
しっかり時事問題をパロッたエイプリルフールWEBサイトが満載で、
私はそういう不屈な精神が大好きなので、元気をもらいました☆
仕事やらかしながらの年度超えでしたけど涙、
とりあえず今年度もオンもオフも、ペコと一緒にがんばります!!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL