2010'11.14.Sun

まだ微妙、、


昨晩以降のペコさんの様子です。
覚書。
※例によって例のごとく、便のこととか書いてますので。↓↓


昨晩の夕食後、
ペコさんは深夜に二回おなかを下してましたが、
今朝方、やっと固形のウンが出ました!!
やったねペコちゃん!よくがんばったね!!!と褒めて一安心したものの、
排便が辛そうな様子は、おなか下してる時と変わらなかったので、
回復してきたのかどうか、まだなんとも言えない感じ。。

そんなこんなで、ペコも私も、あまり眠れて居なかったので、
ゆっくり朝寝坊して10時ごろからお散歩へ。
ペコさん、相変わらず散歩は絶好調。
延々歩いて2時間ほどウロウロしました。
その間に、一回おなかくだしました。涙

最後に、動物病院によって、
療法食ウェットフードを追加購入して帰宅。
偏食ペコちゃんだけど、このフードは食べてくれるからよかった☆
この数日で、ペコ、なんだかちっこくなっちゃったし、
毛艶もみるみる悪くなっちゃった感じだから、
いっぱいご飯食べて、早く元気になってね??とフードを上げると、
ペコさんパクパク!!!、、と食いついたのは最初だけ。
がぁん、なんで。。
昨日はしっかり食べたのにー。涙
フードを冷蔵庫に入れてたせいかなぁ?
ペコさん、冷たいフード、苦手だものねぇ、、、




どうしよう。
せっかくフード買ってきたのに、余っちゃうかも。。
というか、ペコの今日の夜ご飯どうしよう。
ペコ、もうこのフード食べないつもりかなぁ???
悩悩悩

そんなわけで、
半食後のペコは、またスヤスヤと睡眠に入りました。
おなかの様子はどうなったかな。
食欲は、おなかが良くなったら戻ってくるよね。
焦っちゃだめだよね。うん。

きょうはお出かけの予定をキャンセルしました。
ペコに専念したいと思います、、


スポンサーサイト
びょういんなどトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

りょうこ

うちも、少し温めたりお湯かけたりしたほうが喜ぶな…温かいと香りがたつから食欲でるのかな^^

それか、もしかしてペコペコ、自分のいまの胃腸で消化できるぶんを本能的にわかって、そのぶんだけ食べているのかも!
そゆとこ動物ってちゃんとしてるし(^_-)

なにより、ユッコさんがしっかり見ていてくれるから、ペコリン、心強いと思う~☆
きっとすぐよくなります!!

元気になったらココモすいかと遊んでね♪



※コルクのことなんていいよー!気にしないでね。こちらこそ気遣いありがとうです☆

2010/11/14(日) 14:49:46 | URL | [ 編集]

ルイの調教師

昨日はどうも!
ルイの歩いた先にペコのおねーさんがいるとはビックリでしたよ。
ペコ、少しずつ回復してるみたいですね。

胃腸の調子が戻れば、食べる量も戻りますよ。
急に治る方が珍しいから、ゆっくり焦らず。
絶食する子もいるくらいですから、量も無理せず。
ペコのおねーさんも心配し過ぎず(笑)

今日はラッキー君とインディ君と10時過ぎまでボール遊び。
その後コジマでインディ君がクリスマスコーナーを破壊してインディママが買い取ってました(笑)

ゆっくり治してくださいね。
ボール族3匹も復帰を待ってます!

2010/11/14(日) 15:54:49 | URL | [ 編集]

ユッコ

>りょうこさん

あのねあのね!
「それか、もしかしてペコペコ、自分のいまの胃腸で消化できるぶんを本能的にわかって、そのぶんだけ食べているのかも!」
ってゆうのに、すごい納得して励まされました!!
そっか。きっとそうだ。だから無理して食べさせないんでいいんだ!!って!
そしたら、私もすごく気が楽になりました。
もー、突然だけど、りょうこさんほんと素敵過ぎ!w

ペコ、たぶんもうかなり本調子だから、
ぜひぜひ近々にココモと遊びせてやってください!
ホントにありがとうございました☆☆



>ルイのおにーさん

今日もあったかコメントをありがとうです!!涙

「急に治る方が珍しいから、ゆっくり焦らず。
絶食する子もいるくらいですから、量も無理せず。
ペコのおねーさんも心配し過ぎず(笑) 」
もう、ホント、おっしゃるとおりです。ww
なんか、このコメントもらったとき、
自分でも自分の慌てっぷりに笑いが出ちゃいました。w
ペコの飼い主を6年半以上やってるのに、
なにをそんなに取り乱しているのでしょう?w

そして、ルイくんのおにーさんは、
ルイのほかにもワンコを飼ってたことがあるのかな??
ひょっとしてワンコ系のお仕事をしているのかな???とか思いました。
今度聞かせてください。w


おかげさまで、今日の午後でずいぶんペコはリカバッったようです♪
来週末にはきっと!!!
ボール族4匹でワイワイ騒げますように!と祈るばかりです!
インディ破壊王の話ももっと聞きたーい♪

2010/11/14(日) 21:56:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL