2010'11.13.Sat

経過


ブランチ後のペコさんの経過。
自分用覚書日記です。
※便のこととか書いてます。


昨晩、一晩中おなかの調子が悪くて眠れなかったのを取り戻すべく?
帰宅後微軽食後のペコは、かなりの本寝。
目を開けたまま、ビクンビクンけいれんしながらのマジ寝。
体調が悪いって感じではなく、
ランで大暴れしてきた翌日的な。



ブランチ後の7時間において、
おなかを下したのは3回。
3回目にして、やっと便が少し形っぽくなってきたので、
前向きに考えてみるとかるく安心。
排便中も、苦しげな感じはそこまでないかな。
でも7時間で3回ってまだまだ頻度高いなぁ。。

いまのところ、とにかく胃腸の調子はとても悪いけど(特に腸、胃は病院帰りの嘔吐のみ)、
その他は問題ないです。
散歩も大喜びだけど、
果たしてそれが良いことなのか悪いことなのか分からず。
安静を貫いたほうがもしかしたらよかったりして。

ペコ(に限らずおそらく全ワンコ共通だけど)って、実はとってもきれい好き。
なので、
おなか下しちゃったあとのトイレも、自分のお尻も、
ほんとはすぐにクリンアップしてもらいたいのです。
今日はクリンアップしてあげられるからいいけど、
とっても不調だった金曜日にロングお留守番だったペコは、ホントに辛かっただろうな。

・・月曜日、会社休もうかな、と。
割と本気で思案中。
明日次第ですね。
スポンサーサイト
びょういんなどトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL