2017'05.31.Wed


お散歩ぴょこぴょこペコちゃん!



そして元気に緑に突っ込むペコちゃん!
緑も、ほんとに緑緑してて元気そう。
いいシーズンだよねー。ってもう既に暑過ぎるけどね。。

今朝起きた瞬間、あー超しんどいけど、今日金曜だからなんとか1日がんばろ、、
と思ったけど、
今日水曜じゃんね!!!!!涙
あと3日がんばらねばだったわ、、
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
2017'05.26.Fri

お得すぎる


コジマに行ったら、ペコに興味津々のきゃわわなフレンチが!!
可愛い子だな~おいくら万円かな~~とおもったら、
なんと658,000円!!!
高い!


ペコつんなんか、たった10万円ポッキリだったのにねぇ、、
すごい差だよねぇ
ペコはほんとにお買い得価格だったねぇ、、


なんか、、哀愁漂っちゃうよねぇ笑

あたしホント、ペコと出会えて、
しかもこんなお買い得価格で出会えて、
なんかもうほんとに宝くじの最高額が当たったくらい強運だなぁとおもう。
ね。
だから、、たまにはペコにもっと高級なゴハンとか食べさせてあげなきゃいかん気がする笑笑
とりあえずもっかいコジマ行って、オヤツ買ってきてあげよー!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(1)
2017'05.25.Thu


目!!!
可愛い、、

最近物件情報見ながら、住みたい家に住むために仕事やめてドカーンと引っ越すとかそういうことを、
ものすごく本気で妄想して楽しんでます。
勿論ペット可物件で!

ペコとまたお引越ししたいけどなー
でも目が悪いから、もう引っ越ししんどいよねーー

やっとこ木曜日!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'05.23.Tue

トコトコ


あさんぽトコトコペコさん。
最近偏食すぎてぜんぜんゴハン食べてくれなかったけど、
今朝散歩して、💩して、それからゴハン出したら、久々にペロッと平らげてくれた!!
毎朝しっかりガシガシ散歩してあげなきゃだよね、、
飼い主ファイト!!

まだ火曜日だ~
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
2017'05.22.Mon

最近のペコさん


すっかり更新を忘れてましたが、
ペコはとても元気です。
寝てばっかです。
でも散歩の時は、楽しそうにぴょんぴょんと駆ける時も。
13歳超えとは思えない感じです。
愛おしい。

大好きなペコさんと、もっと一緒にいたい。
仕事欲がどんどん薄れる今日この頃です。
来月と再来月の出張、全部なくなればいいのになー
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'05.15.Mon

母の日


連休明けヘロヘロクタクタの金曜日に福岡出張。
こんなに5~6連勤がしんどくて、私は今後ちゃんと働き続けられるんだろうか・・?と不安が押し寄せまくる1週間でしたが、
母の日にちょうど帰省できたのはラッキーでした。プレゼントはなにも渡してないけど。
実家のこころは、もう5歳になってましたが、まったく落ち着きがなく元気いっぱいでかわいかった☆
その元気で、これからもうちの老父母に笑顔をプレゼントし続けてねこころちゃん♪



東京に帰ってきたら、ペコがなんか怒ってた。
寝てたとこ思いっきり起こしたから怒ったのかも。笑



ちょっと散歩して、ゴハン食べたら、
ものすごいオッピロゲテ寝てしまったペコさん笑
なんてファニーなんだ!
こころの若さにはかなわないけど、ぺこはシニア犬だからこそのキュートさに溢れてるよ~~!
あー、もっとペコと一緒に過ごしたい~~と思いながら、また1週間が始まってしまいました。
無事に今週を乗り切って、来週末こそゆっくりダラダラできますように!!

おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'05.09.Tue

起きれない


海から帰宅後、ほぼ丸2日間眠り続け、
やっと起きて久しぶりにゴハンをきちんとペロッと平らげたら、
満足してすぐ丸くなって眠り始めたシニアペコさん。
幸せいっぱいだね~~
かわゆいねかわゆいね~~


そして今朝も起きれないペコさん。
でも朝ゴハンはちゃんとぺろりと食べたよ!
よかったよかった・ちゃんと元気回復してきたね♪

GW中の飼い主の不規則な生活のせいで?
食欲がイマイチだったペコさん。
おかげで、いまけっこう痩せちゃってるのよね・・
はやくガツガツごはん食べる子に戻って、もっとプクプク太って欲しい。

飼い主の方は、GW中は毎日10~14時間くらい眠っていたので、
社会人に戻って1日6~7時間睡眠なのが辛くて辛くて・・
朝起きれない・・・ 日中も起きていられない・・ もうだめ・・・
もう1回GW初日に戻りたいです。あぁ~~~
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'05.08.Mon

GW・海 


GWは、なんだかもうそれはもう毎日楽しかったです!
なので、いっぱい写真があるんだけど、いっこだけ思い出up。
ペコさんと一緒に、ほんっっと久しぶりに、海に行ってきました!!!!
シニアなペコさん、片道1時間の電車やら海辺散歩やらに耐えられるかな・・とすごく心配な気持ちもあったんだけど、
行ってみたら心配なんてなんのその!!!
ペコったら見事に砂浜に大喜びして、ふだんの100倍くらいアクティブに歩き回ってた~!!
よかった!!ペコがすごく喜んでくれた~~!!!連れてってあげて、ほんとよかった!!



ただ海岸に行ったわけじゃなくて、逗子海岸映画祭に行ったんですけどね!
今年も誘ってくれたこころ家に大感謝!
海辺でペコに襲われていたこころには大謝罪・涙
強風でもうグッチャグチャだったけど、でも行って本当によかった。
最高に楽しい1日になりました♪



海と、夕陽と、あたしの宝物のペコちゃん。


可愛すぎるからチュー!!!!!


このあと夜まで飲んではしゃぎましたが、ペコも元気にお付き合いしてくれました♪
あー、またペコと海に行けたらすごくいいなーーーーと思うけど、
もしこれが最後でも、ペコもこれ以上なく満足なくらい、海を満喫できたんじゃないかな?って心底思えたり。
ほんと、よかった、ペコ連れていけて!
素敵なGWでした。
大感謝!!!!!


そんなわけで、海から帰って丸1日以上(!)爆睡し続けているペコさんですが、
GW明けの留守番DAYSで、また普通に元気復活してくれることでしょう。
それより問題は、社会人復帰がしんどくて仕方がない飼い主の方・・
GWの楽しかった写真見ながらなんとか乗り切らなくちゃです涙
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP