2017'04.03.Mon

早めのお花見週末♪


週末は楽しかったな~~~!!!
まずは土曜日。
真冬みたいに寒くて辛かった・・ こんな寒い日のペコさんは外に出る気配は一切なし!爆睡するべし!!!


なので、飼い主はインディママといっしょにアンデパンダン展へ☆
国立新美術館大好き~~~!
しかも木が草間彌生ラッピングされてるし、なんかラッキー!!!


インディパパの力作もしっかり堪能してきました☆
アンデパンダン展初めて行ったけど、いや~~~なんか盛りだくさんでめちゃめちゃ楽しかった!
どーーーしても芸術として理解できないものとかもあって、おもしろかったよ!
またチャンスがあれば、観に行きたいです☆☆


翌日曜日。
やっと晴れて、お花見らしい天気になってきた~~~~!!!!
とテンションあがる飼い主を無視して、今日も爆睡の構えのペコさん。
こらこら出かけますよ~!


ってことで、ちょろっとバスに乗って林試の森へ!
合流したポチママの自転車に乗せてもらって、なんだか眠そうなペコさんw
この写真は眠そうだけど、
ぜんぜん眠ることも疲れることもなく、好き放題に元気にお散歩を楽しんでましたよ!


林試の森の桜は5分咲きくらい。
惜しかったな~満開だったら、ここすごい綺麗だろうに~~。

だけど林試の森って、ほんとに立派な木がいっぱいあるんだね。
それ見ながら散歩してるだけでもほんとに気持ちよかったです。
自転車があったら、もっとフラフラ遊びにくるんだけどなぁ~
ブロンプトン買いたいな~~~


ちょろっと移動して、かむろ坂桜祭りへ!
こっちも残念ながら5分咲きくらいだった~~~
今年の桜の満開ぜったい遅い~~~ ニュースでは東京はもう満開とか言ってるけど、絶対嘘だ~~!!


ま・桜が咲いてようが咲いてなかろうが、飲んじゃいますけどね!!!
テキ屋じゃなくて、飲食店が出見せだしてるからかな?
食べ物がどれも美味しくてNiceだった!!!来年もまた行きたい~~~
来年もペコが居てくれたら本当に最高なんだけどなぁ。がんばろうねペコさん!



その後、帰宅してペコを留守番させてから、
ちろっとだけ目黒川の桜を観に行ってみたよ!
中目黒の駅の方、8分咲くらいになってた~!場所によって、開花状況こんなに違うんだね。
もうちょっとで満開でもっときれいになりそう・・なんだけど、もう人ごみは既にMaxだった~~
満開の時に観に来る元気ないかも・・・ 
うーん、、、もうちょっと空いてくれたらいいのになぁ・・


そんなこんなで今朝のペコさんはぐったり。
飼い主も疲れを引きずってますが、今週はお休み取っていっぱいお花見するつもりです!!!
ペコさん、今日はゆっくり眠って、体力復活しててねーーー!!!!
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP