2017'02.08.Wed

食細め


最近のペコさんは、カリカリもウェットも飽きちゃったよーー的に食べようとしないので、
とりあえず肉や魚や野菜に火を通したものを食べてもらってます。
これも特段食べたそうではないけど、オヤツで釣ると勢い出てゴハンも食べる感じ。


と思って写真撮ってたら、ゴハン食べやめちゃった!
余計なことしちゃった!w

そういうことなら、もっと美味しいゴハン用意してあげなくちゃいけない気がする。
ついでに自分の自炊も頑張らなくちゃな気もする。
インフルの時に心に決めた自炊目標にまったく挑戦もしないまま今に至ってる自分が情けない、、けど自炊より映画観たりしてたい、、
とりあえずペコの食材はもっと良いものを揃えるように励もう。うん。
あたし頑張るから、もっとガツガツゴハン食べてねペコさん!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP