2017'07.17.Mon

近況


バタバタしてすっかり更新忘れてましたが、
ペコさんは元気です。
出張で長々と居なかったんだけど、
いつになく食欲旺盛に留守番してくれてたみたいで一安心。
飼い主的には、学会場で超偶然に大学時代の同級生に会えたのがサイコーでした。
写真も撮ったけど、公には決してupできないようなものばかりなので、控えます笑
Q薬の連中はやっぱ面白いなーー!



ペコさんはクーラーのお部屋で、床で寝たり枕使って上手に寝たり。
この調子で暑い夏を元気に乗り越えて欲しいです。

がんばろーねペコちゃん!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'07.04.Tue

エアコン


週末から暑すぎるので、
エアコン入れっぱ生活に突入しました。
気持ち良さそうに爆睡するペコさん。かわええ。
飼い主もおかげでお部屋がますます快適生活。
夏はこうして出不精になるよね。


上からペコさん。
相変わらず樽っぽい、、
んだけど、触ってみると結構痩せてる感じ。
ドライフードやめてウェットフードだけにし始めてから、やっぱりちょっと細くなってきちゃった気がする。
ガリガリとかじゃないから大丈夫とは思うんだけど、
気をつけとかなきゃだよね

暑いのヤダーー
夏が早く終わりますように!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'06.27.Tue

ウンベラータ


ずっと欲しかった観葉植物を、ついに買いました!
ウンベラータ!!
花言葉が夫婦愛とかだったからどうしようかと悩んだけどw
やっぱ買ってよかったーー!お家に届いてみて、まさにこんな子が欲しかったんだよ!って思ったもん!!

とりあえず名前はウンベちゃん。性別はいまのとこ不明。
ペコさん、ウンベちゃんと仲良くしてねー!とお願いしてるんだけど、
うーん、ペコさんはまだウンベちゃんの存在に気づいてない気がする。。

ウンベラータは環境がかわると、最初に葉落ちしちゃうそう。
なんとかそうならずに、うちの環境にスッと馴染んでくれるといいのになぁとおもってます。
でもなーー
あたしサボテンも枯らす人間だしなぁ、、
と不安がいっぱいですが、これからグリーンのある生活を楽しみたいとおもいます!!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'06.25.Sun

顔芸


ペコさんにゴハンあげたら、、


チョーーーー嫌&悲しそうな顔された!!wwwww

いや、偶然たまたまな写真だと思うけど、
それにしてもすごい顔してるw

最近のペコさんは、
相変わらずドライフードは食べないし、
ウェットフードも、私がひとくち分ずつ口の前に持ってかないと食べないかんじ。。
おかげで私の手は、いつもペコゴハン臭が、、涙
ワガママしてるだけと思うけど、
困ったおじいちゃんですわ、、
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'06.23.Fri

沖縄いきたい


沖縄が梅雨明けしたってニュースが聞こえたら、
それはもうそれはもう沖縄に行きたい気持ちでいっぱいになっちゃった飼い主です。
なぜか沖縄に対する希求心が強烈なのは、ほんとにどうしてなんだろう。
でもなんだかんだ予定が詰まってて、
今年行けるとしても夏休み期間になってしまいそうで、
それはそれでガキンチョが溢れてそうでちょっとイヤ。
今日とかからビューンと沖縄に行っちゃいたいところだよ。

でもまぁ、眠り姫のペコさまと一緒に過ごすココが、
沖縄よりどこより最高のlocationなんだけれども!

なんだけれども、やっぱり沖縄とか海外とか行きたいよ~~~~
欲が多くて深くてすみませんw
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack