2017'10.15.Sun

寒い



この週末、結局寒さに負けて冬のシーツ出したし、もうエアコン暖房でつけちゃったよー
だって寒かったんだもん、、
でもまだ10月半ばなのに、、
真冬をどうやって乗り越えればいいんだろう、と毎年戦々恐々としてしまう
毎年言ってますが床暖房欲しい。でもそれ引っ越さないと無理。。
今年こそホットカーペット買って凌ごう。。でもペコがウン◯とかつけそうだよ、、


ペコさんはシュークリームをもらって、超ご機嫌な週末でした!
スイーツ男子め~~!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'10.11.Wed

毛布の魔力


冬用毛布を出したら、ペコの眠りがいよいよ深々してきた気がするー!
朝、気持ち良さそ~~に寝ててぜんぜん起きないの可愛すぎ。
もちろん飼い主もぜんぜん起きないですよ!
毛布の魔力すごい。
これに冬用シーツ投入したら、ペコも飼い主も布団に吸い込まれて抜け出せなくなること確定。
とゆうか、まだそこまで寒くないのに冬用寝具ぜんぶ投入するわけにはいかないんだけど。。

それはそうと、部屋のコルクマット総張り替えしたい欲が最近強い。
でも大変だろうなーー。
絶対大変だろうなーーー。と慄いてる。
やるなら寒くなる前にやらなきゃだなぁ。。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'10.02.Mon

10月だーー


あらー
いつの間にか10月だーー
一カ月早かったような、長かったような。
しかしこのまま行けばあっと言う間に年末だしまた歳とるよ。。



ともあれ、眠いよねペコさんもあたしも!

ペコさんはこの1カ月、お腹の緩い日が多い気がします
あまり変なものは食べさせないよう気をつけてるつもりなんだけど、
シュークリーム食べさせたりしたからかな、、
だって大喜びで食べるんだもん、、

今月も充実した1カ月になりますように!!!

おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'09.29.Fri

寒かった!


今朝は寒かった、、
けどペコが相変わらずとっても可愛かった!!!

ペコと何時まででもお布団で朝寝坊したい。
そろそろ冬の毛布も出さなくちゃ。

秋だなー。
あっという間に冬が来ちゃうなぁーーーー!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'09.18.Mon

そういえば10年


3連休は、愛犬とダラダラしてました!
最高に幸せ!!
あと、ルミネのSALEでまたスーツ買った、、
スーツばっか買うのほんとヤなんだけど、仕事の時に同じスーツばっか着てるとほんとテンション下がるから、やっぱり買えてよかったとおもう。うん。


そんな9月の3連休。
そういえば、これで東京きて丸10年!
11年目に突入だわ!!
色々あったねーペコちゃん。
これからも、1日1日、大切に一緒に暮らしていこうね。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack