2017'02.21.Tue

R-1


今年はインフルもしちゃったし、
体調くずすのはもうヤダなーってことで、噂のR-1信者になってみようかと思い、実践はじめてみました。
味は好き!
でもお値段もそこそこだし、買いだめもめんどくさいし、毎日飲むのもめんどくさいし、、と、
早くも脱落の予感でいっぱいですが、とりあえず1週間は飲み続けられてます。
毎度ペコにもちょっと分けてあげて、一緒に免疫アップするよう励んでるつもりです。

毎日飲むものだから、今度から低カロリーのほうにしようかなーー
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'02.17.Fri

治った!


お腹の調子悪かったのはあの朝だけだったペコさん☆
よかった~安心した~~
食欲はマダラだけど、概ね食べてるのでヨシ!


あさんぽも絶好調だしね!!
って、シニアなペコさんは背中曲がり気味なので、前傾になり、
結果フードをかぶっちゃいながら散歩してます
前が見えないじゃんー!と思うけど、目がそんなに見えてないからどっちでもいいらしい。
結果あったかくてOKってことで。w

そしてコンペ負けた、、、
超ショックで、アナグラに潜り込みたい気分です、、
今年もやっぱり厄年かな、、ペコに慰めてもらおう、、
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'02.13.Mon

お泊まり会


土曜日のこと。
今夜遊びに来てくれるお友達のためにお布団を敷いてみたところ、
すぐにペコさんが陣取って寝てしまいました。汗
まぁいっか、そのまま体力温存しながらお友達の登場を待つのだよー!!!
とそっとしておいたところ、、、


インディ君!!!
久しぶりにきてくれてありがとー!!!!嬉しい!さぁペコさん遊びなさい!
と思ったものの、すっかり睡眠まっただ中モードに入ってしまってたペコさんは、
ほぼ寝っぱなしだった・・
せっかくインディ君がきてくれたのに・・涙涙
そして、ものすごくたくさん誕プレのおやつをもらってしまった・・・
ラッキーのママからももらってしまった・・・
ペコさん幸せモノすぎ!!!!寝てる場合じゃないよ!!!


写真はないですが、
このあと起きてきて、インディ君とワンワン騒いでました☆
シニアペコさんと仲良くしてくれるインディ君。ほんとに優しいね。これからもよろしくね!!
みんな、お祝いたくさんありがとうございました!!!



そんなワンコを傍目でみながら、飼い主はご飯を食べるのに一生懸命でした。
ひさしぶりにマニアのデリバリーしたんだけど、美味しかった!!!
さすがマニア!
ほんとおひとりさま分でもデリバリーしてくれるスタイルに変えてくれたらいいのにな~
最低配達金額、もう少し下げてほしい・・ うーん



ガツガツガブガブやっているうちに、インディ君もオネムですよ♪
二人ともいい夢見てね。



ちなみにペコさんは、お友達が泊まりに来てくれるときはいつも、
私には近寄らずに、お友達と添い寝をします。
遠慮なくお友達の布団にもぐりこみ、鼻高々のイビキを披露します。
今回ももちろんそう。嫌がらずに添い寝してくれたインディママにもありがとうだね!!!


翌朝も、ひなたで仲良くオネムな2匹。
ちなみにインディくんはしっかり散歩してきたあと。
ペコさんは散歩も行かずに一晩中爆睡して、その続きでまだオネムが冷めやらないとこ。



2匹で、手をつなぐようにしてムニャムニャしてくれてたみたいです♪♪♪

ワンコ大好きなペコさん。
ほんとは多頭飼いにしてあげたかったけど、
私にキャパがなくてそれを実現できなかったんだけれども、
こうして何歳になっても、楽しく、穏やかに仲良くしてくれるお友達がいてくれて、
ホントにホントに幸せだねぇ!!と思いました。
春になったら、またみんなでお花見しようね。
元気で春を迎えようなペコさん!!

インディ君、お泊まりありがとうでした!!
絶対また来てね~~~!!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'02.10.Fri

可愛い上に


しかしペコって本当に可愛いな。
と毎日思うけど、今朝も思いました。
あぁ可愛い。
しかも今朝は散歩ナシでもちゃんとゴハン完食してウン◯までして、そのあとすぐまた二度寝しようとしてて、
なんかもう完璧にイイコだったし!!
可愛い上に完璧にイイコって!!凄すぎる!!!

そんな素晴らしいペコさんには、明日は最高のプレゼントがやってまいります。
待っててねペコちゃん♪♪♪
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
2017'02.09.Thu

寒い


今朝はちゃんと余さず食べたけどなにか?なペコさま。
えらいねー!
食べたら身体ポカポカするよね。
そのまままた爆睡お留守番よろしくお願いします!!

寒くてペコをぜんぜん外に連れて行ってあげられないので、
代わりに耳掃除したり歯磨きしたりしてみたら、
それはもう嫌がられてペコとの関係にヒビが入るかとおもいました、、
ペコと私の信頼関係維持のためにも、早く春が来てくれますように、、
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack