2017'02.16.Thu

ガンバレペコサン!


今朝はなぜかペコが元気にぴょこぴょこ起きていたので、
珍しいな~お散歩行きたいのかな?と朝散歩に連れていったら、
冬の朝日を浴びて、なんか加工したみたいな写真が撮れてしまった!!
しかしこのあとペコさんお腹がピーピーになりまくって、めっちゃかわいそうだった・・・ 
おなかの調子が悪くて目がさめちゃってたのね・・

先週末にインディ君が遊びに来てくれてとても楽しくて、
しかしそのあと疲労回復に丸2日くらいかかっちゃって、その間ほとんどご飯を食べなくて。
やっと水曜に復活して、そしたらものすごくお腹すいてたみたいだから、いっっっぱいゴハン食べさせたら、
お腹の調子崩れちゃったみたい・・涙涙涙  
ごめんペコ・・・
はやくお腹の調子も回復しますように。
ガンバレペコサン!!!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
2017'02.06.Mon

平日休


週末は、ペコピと仲良くダラダラしました!!
月曜日もお休みもらってたので、ダラダラの極みです。
あー幸せ。
せっかくの連休に、何もしないでダラダラすんの最高。


あ、でも長らく行ってなかったペコの爪切りに行きました!
朝散歩の後だったので、バッグで連れてってあげました。
なんかバッグ移動、ペコさんすごく快適そうだったし楽しそうだったので、こうやってもうちょいアチコチ行ってあげる方がいいのかもしれない。
重いからあんまイヤだけど。。


ちなみに朝散歩、爪切り散歩のあとに、
夕方散歩までしてしまった!!!
ペコさん案外楽しそうに歩いてました。
寒いんであんまり外連れ出さない方がいい気がするけど、
短い時間で回数多いのは、ペコ的にはウェルカムなのかな?
まぁ週末じゃないとやってあげられないんだけど。。



あっ!
あと飼い主は初めてロウリーズのランチに行ってきたけど、楽し美味しかったです!!
月曜ランチというのにお店は満席大盛況だったのに驚き。世の中そんなもんなのかしら。
しかし平日ランチってお得だわー。
また平日休んでお得したいわー★

そんなこんなで仕事欲ゼロ。
今月はいっぱいお休み取りたい気分です。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
2017'01.31.Tue

まだ寒い


おかげさまでインフルは完治しましたが、
仕事のしわ寄せがドドドときてて週末やすめず。
これって強制インフル休暇の意味ないじゃん、と思うんだけど。作業系業務は休日出勤カウントされないし。もうどうでもいいけど。
なので週末だというのに、あまりペコ散歩できず。
ごめんねペコさん。
しかし、お誕生日の日に駆け込みで買ったcandy dogさんのお洋服が超似合ってるね!!!
と飼い主は喜んでるけど、ペコはそもそも散歩にあまり行きたくなさそうな感じもしました。
寒いもんねぇ。
もっとポカポカお散歩がいいよねぇ。

はやくお花見の季節になるといいなぁ。
それまでしっかり冬眠モードで乗り切ろうねペコさん!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
2016'11.20.Sun

秋。夜の出来事


もうすっかり秋も深まり、17時には真っ暗になるようになっちゃいました。
あー、寒くなるの嫌だなぁ。
ペコの夜散歩も朝散歩も寒くなっちゃうなぁ。。

そして最近気がついたのですが、
あんまり留守番時間が長いと、ペコさんがベッドでお漏らししちゃう気がする。。
故意にではなくて、たぶん1人で寝てるだけだとホントに起きないもんだから、
そのままお漏らししちゃってるんじゃないかな。。よくわからないけど。。
今週終電乗れないタクシー帰宅が2夜続いたんですが、
2夜ともやられててそんなふうに思った次第です。
怒りゃしないですが、寒い深夜にその状態はしんどい。
洗濯もできないし、掛け布団もないし。。

珍しく先週仕事が忙しかったのがよくなかったですね。
これからは、毎日帰りが遅くならないように、
毎日ホントにホントに頑張ろう!
ごめんねペコさん。
至らない飼い主を、許してね。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
2016'11.15.Tue


今朝ぺ。
散歩の地面が色づいてるーー。
綺麗だな秋だないいないいなーーー!

高尾山も色づいてるらしい。
高尾山行きたい。
でも、もうペコさん目が見えないから、絶対山登りできないね。。

はやく帰って、またペコとお散歩しよう!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack