2015'01.19.Mon

お邪魔しました


さて。
昨日ひさーーしぶりにコンニチハしたのは、
こちらの可愛いボストン姉妹。ココモ&すいかですよ~~!
や~~ん、ココモ全然変わってなーい・相変わらず顔デカーい!
すいちゃん相変わらず可愛い~~~!
あ、顔べろべろしてくれてる~~~でもなんと最近ウン食始めたんでしょヤメテー!!w

とかみんなでワイワイしながら向かったのはコチラ。


ムルテト邸ですよ♪
広々室内にワンワン走り回るワンコたち。
昔よく遊んでたメンツだからかな?
もうめっちゃめちゃみんなはしゃいで、全然止まらずに走り回って、
真冬だというのにハカハカしてました。
あ、ハカハカしてたのはココロだけかな?w
ココロがテトを追っかけまわしまくってたの、なんか新鮮だった~~
久々にパグ走り見た!


ペコは安定の腰振り。
でもいつも以上のキレキレのノリノリのフリフリでした。
昔はココモにばっかり乗ってたのに、
いまはすっかりココロ狙い。
ヤングメンが好きなんだよね、ペコジイは・・



そしてオヤツのときだけ止まる犬たちw



ノリノリエロペコは、
最後はミモちゃんに足で押さえこまれてましたw
ココロ、やっと安心して、
足おっぴろげてお座りしてるしw


とか、なんだかすっかり楽しいご訪問風なのですが・・



で、
も。
昨日は、なんと・・・ムルチャンとのお別れ会・・だったんですね。
ムルったら、あんなに元気であんなにハイパーであんなに可愛いヘコヘコちゃんだったのに、
6歳6か月の若さで、
前触れもなく、
おそらく心臓発作で、
本当に急に、
亡くなってしまったんです・・

だいすけさんから連絡もらっても全然信じられなかったし、
昨日お邪魔して、
確かにムルはいなかったんだけど、
なんかやっぱり全然腑に落ちないし、
私の中ですっかり「次はペコだ」って覚悟してたから、
なんかそんな、まさかムルがとか言われても、本当にもうちっとも理解できないのです。
でも、
やっぱり事実なんだよね。
本当だったら、昨日はペコはムルに怒られたり、私はムルに飛びつかれたり足へこってもらったりしてるはずなのに、
それ、なかったもんね。。


ムルちゃん、
あんまりにも急で、
そのいきなりっぷりでビックリさせちゃうところはムルらしいけど、
でもホントに急すぎだよ。
ビックリすぎて、なんか腑に落ちない気持ちが大きすぎて、
私、なんかどうとらえていいか分からなくて困っちゃうよ。
ペコ、きっとムルがいなくなっちゃったことにまだ気づいてないし、
それどころかうっかりテトも気付いてないんじゃ?ってくらい、あまりに急だよ。
ひょっとしたらムルも、気づいてないかもしれないね。。

ペコもね、すごくイヤなんだけどいつかムルちゃんのとこに行くからね、
その時は、昨日遊べなかった分、しっかり一緒に遊んであげてね。
ペコが調子乗ってヤングメンに腰振り始めたら、ちゃんとムルが叱ってあげてね・・

昨日ちょっと気が回らなくて忘れちゃったんだけど、
いつか代々木公園でムルがコソッとつまみ食いしたケンタッキーw、
持って行ってあげればよかった!って後から反省したんだw
今度お邪魔するときにぜったい持っていくからね。
だいすけさんにばれないように、今度はちゃんと1ピース食べさせてあげるからねww

ムルちゃん、
私たちをつなげてくれて、
いつも微笑ませてくれて、
本当にありがとう。
これからもだいすけさんとテトと、心は一緒にいるんだよ。
もしさみしくなったら、ちょっと心をこっちに持ってきて、またみんなで一緒に遊べばいいからね。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

だいすけ

えーと・・・
飼い主も食べたいので、パーティーバーレル持ってきて下さいwww

2015/01/19(月) 21:00:29 | URL | [ 編集]

ユッコ

>だいすけさん
ほんとごめんなさい、ずっと黙ってたけど、ムルがあたしのケンタ食べちゃったの!
パクッッッ!!!!!て!w
あのムルが猿みたいに鳴き叫んだときねw

はい、ホントにこんどパーティバーレル持っていきます!
クリスマスまでは待てないですので、よろしくお願いします。

2015/01/19(月) 22:20:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL